アルティメットの競馬予想が的中し続ける理由・・・
データがとにかくハマる!!無料競馬予想

妻の競馬予想

先週、土曜日の妻の競馬予想は冴えまくっていた!!
気に入った名前の馬やピンと来た馬を軸馬に
馬連で総流しするパターンが多いのですが
先週は枠連で総流しする買い方をしていたのです。
それがメインレースは全然当たらなかったのですが、
最終レースは中京、中山、阪神と3レース連続的中!
すごい。配当的にマイナスになったレースもありましたが、
配当は以下のとおり。
中京-1,690円、中山-760円、阪神-3,600円

私はこの日、日経賞と毎日杯の2レースに絞って
馬券を買い、そして共に外して完敗でしたが、
枠連総流しという買い方であっても
3レース連続で的中したのは大したものです。

私も今週は枠連で勝負してみるか?!

私の妻はたまにとんでもない馬券を取ります。
先週の日曜日、とても悔しい思いをしました。

中山最終レースのことです。このレースは
1着:チャレンジャーシチー(13番人気)
2着:マグネテックマン(16番人気)
3着:レッドスポーツカー(10番人気)
馬連А櫚364,410円、3連単亜櫚А櫚6,416,270円
と、とんでもなく荒れたレース。

私の妻は名前が好きとか何となくという初心者にありがちな
買い方で、買い目も1頭の馬から馬連総流しとか、
2頭の馬から3連複総流しとかで馬券を買っているのです。

妻はマグネティックマンという名前が気に入っていて、
この前走のレースまで同馬から馬連総流しで馬券を
買い続けていたのです。

今回に限ってマグネティックマンが出走していたのに
妻はこのレースを買っていなかったのです。
3会場で開催しているため、当日WINSでバタバタと
してしまって、よりによって中京と阪神の最終レースを
予想して馬券を買っていて、中山を買ってなかったのです。

私はマグネティックマンが出走している中山の最終レースは
いつもの如くこの馬から馬連で総流ししていると思っていた
ので、このレースを見てマグネティックマンが2着に入った
ときは絶対に馬券を取っているぞ!と確信していました。

馬連でも36万馬券。大万馬券GETと思ったのですが、
上記理由で馬券を買えず二人して肩を落としました。
あーあ36万馬券が・・・。今までずーっと買っていたのに・・・。

妻の名誉のために最近の馬券を的中した実績も紹介します。
弥生賞ですが、マイネルチャールズとタケミカヅチの
2頭軸で3連複を総流しで見事的中です。
配当も5,070円とまあまあ。
ファルコンSでは、マルブツイースターとルルパンブルーの
2頭軸で3連複を総流しで見事的中。配当は2,250円。




先週の妻の競馬予想です。

私の妻は私に影響され競馬を始めたというか、私が馬券を買う時に一緒に
買っている程度でただ馬券を買っている?感じです。競馬初心者です。
名前が気になるからとかパドック映像を見てかわいい馬からとかで
気になった馬から馬連総流しというのが基本パターン。

先週の中山記念ではエイシンドーバーから馬連総流しで馬連的中。
阪急杯ではスズカフェニックスから馬連総流しで馬連的中。
で私は両レースとも外れたのですが、妻は2連勝。
ただ阪急杯では的中してもマイナス収支ですけど。
この辺の馬券の買い方からして競馬初心者って感じですよね。
何でこの馬から買ったのかを聞いてみると「何となく」と言うのです。

何時間もかけて予想した私が馬券を外し、ただ何となくで的中されると
虚しい気分にもなります。
でもこういう部分もあるから競馬は幅広いファンがいて、
予想スタンスも様々なのでしょうね。
先週は妻に頭が上がらない週末でした。
今日は私の妻の競馬予想についてです。
私は結婚して5年になるのですが、
妻は3年前くらいから競馬をやるようになりました。
妻の予想は、
・馬の名前で気に入った馬から買う
・パドックで気にいった馬から買う
などです。
ビギナーにはありがちな予想ですよね。
でも、たまにとんでもないことをします。
10万以上の大万馬券をとったこともあるし、
1日に3度も万馬券をとったこともあります。
「何でこの馬から買ったのか?」と確認すると
「何となく」とか「気になったから」って感じで
ビックリですよね。
最近では、テイエムオブシオーが10番人気で買った
伏見Sで馬連万馬券をGET(12,430円)したのですが、
これはパドックでテイエムノブシオーがとても気になった
ということで馬連総流ししたのです。
先日のシルクロードSでは妻が枠の1−7を的中したのですが、
妻の競馬新聞を見るととんでもないことに・・・
コパノフウジン、サイキョウワールド、ファイングレイン、
ステキシンスケクンの4頭だけに○印が付いていたのです。
買い方を迷ったらしく7枠に気になった馬が2頭いたから
7枠から枠連で総流しを買ったというのです。
馬連でも3連複でも○印がついている4頭のBOXでも買っていれば・・・
ってな感じで「女のカン」には度々驚かされます。
たまには妻の予想も配信しますね。
それでは、また。

プロフィール
競馬とポテチが好きで最近ちょっと?
メタボ気味のサラリーマン。
競馬好きのみなさんよろしく
お願いします。
私の好きな馬はサイレンススズカ。
My Yahoo!に追加
Yahoo!ブックマークに登録
RSS新着情報
ランキング
人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
人気ブログランキングバナー
にほんブログ村 競馬予想へ
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
競馬ブログランキング
応援よろしくお願いします


ブログセンター
競馬サーチ.com
クラブケイバ

おすすめ!
【軸馬情報の決定版】

軸馬情報の決定版 「鉄板軸馬」が
期間限定ですが、 毎週土曜日に
メルマガ限定で「全レース公開」
されています。

めったに見られない全レース公開
ですから必見ですね。
登録はもちろん、無料です
こちらからご覧下さい。

競馬予想ナビゲーター(160)





Recent Comments